作家デビュー

将来の芥川賞を目指し作家デビューしました!!

IMG_20150918_153752.jpg


と、いうのは嘘です


今年4月に下関で演武を行った桜山神社の創建150年を記念して高杉晋作先生の本を出すということで私にも投稿をというお話を頂き執筆しました。


高杉先生を慕い集まった人々の熱い思いが込められた一冊です。


IMG_20150918_154017.jpg


当初私が執筆なんて畏れ多いから出来るはずがないと戸惑っていたのですがブログに書いている高杉先生への思いをそのまま書けばいいんですよとのお声かけに思い切って引き受けました。


師としての高杉先生が如何に私と武道塾の規範となっているのかを書こう。


しかし、出来上がり送られてきたのを読むと気恥ずかしい。

もっと違うこと書けばよかった、、、

下手な文章で読む人からすると脈絡がめちゃくちゃで何が言いたいのかわからないのではないか、、、

ちょっと後悔しています


でも、とりあえず名誉なことを成し遂げることができたかなと思っています。


作家デビュー?


まさしくこれでも


作家となりました(笑)


この本は山口県内の明屋書店等で10月中旬から発売されます。

1000円です。

印税は?


入ってきません。

多分(笑)


みなさんよろしければお読みください。


さて、昨日の桑原道場の稽古の様子です。

稽古前 道場に足を一歩踏み入れれば稽古開始です。

先輩も進んで教えてくれています。

自然にこういう姿勢が見れるのが本当に素晴らしいです。


想定稽古 いろんな組手状態を想定した稽古です。

プロフィール

武道塾塾長

Author:武道塾塾長
日本空手道武道塾は東温市に本部を置き松山市周辺を活動拠点としている武道空手道場です。
武道塾では武士道教育を通じ真の礼節を学び人間形成の空手を学びます。武道塾空手の特徴として顔面攻防ありから掴み倒し関節技等グラウンドでの攻防まで修得する総合格闘技としての実戦空手です。
寝技にはブラジリアン柔術を取り入れています。

インターネット空手通信講座を開設しました。空手が通信教育で学べます。

来たれ松山市、東温市周辺の志士たち!
武道塾空手を学び一緒に強くなりましょう!

道場
東温市 本部道場/月・木
松山市 坊っちゃんスタジアム道場/水・土
松山市 石井道場/火
松山市 桑原道場/金

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
松山市・東温市武道塾空手RSS
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR