夏合宿初日

夏合宿初日の様子を取り急ぎ載せておきます。



滝に行きました。

P1000314.jpg 

真夏なのですごく気持ちよい滝行でした。


真冬の厳しさが嘘のようです。


子供たちは初めての滝行にすごく楽しんでくれました。

P1000338.jpg 


厳しい滝行ではないですがこういうの中々経験することはありません。


P1000313.jpg 


武道塾は初体験というものを沢山させてあげたいと思います。


P1000317.jpg


それだけ見識も増えるというものです。


P1000323.jpg

P1000329.jpg

P1000347.jpg

P1000343.jpg

P1000334.jpg

今は道場に帰り型を稽古しています。

18時から温泉に行き帰ってから夕食です。

その後は道場で初めてのお泊りとなります。

明日の朝は女子が朝食を作り

全員でお昼はカレーライスを作ります。

楽しみ満載の合宿です。

その様子はまた載せますのでお楽しみに。


夕方からの参加の子がこれから2人、明日参加が1人

夜は賑やかになりそうです、


保護者の皆さん、きょうの良い写真や動画があればお願いします。






















プロフィール

武道塾塾長

Author:武道塾塾長
日本空手道武道塾は東温市に本部を置き松山市周辺を活動拠点としている武道空手道場です。
武道塾では武士道教育を通じ真の礼節を学び人間形成の空手を学びます。武道塾空手の特徴として顔面攻防ありから掴み倒し関節技等グラウンドでの攻防まで修得する総合格闘技としての実戦空手です。
寝技にはブラジリアン柔術を取り入れています。

インターネット空手通信講座を開設しました。空手が通信教育で学べます。

来たれ松山市、東温市周辺の志士たち!
武道塾空手を学び一緒に強くなりましょう!

道場
東温市 本部道場/月・木
松山市 坊っちゃんスタジアム道場/水・土
松山市 石井道場/火
松山市 桑原道場/金

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
松山市・東温市武道塾空手RSS
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR