今を精一杯に

高杉先生仕様の陣羽織です。

P1290846.jpg
P1290844.jpg


先日のブログでも書きましたが塾生達は今、大きな目標に向かって力の限り稽古をしています。

P1290308.jpg

手抜きをする塾生は一人もいません。

それでも私は厳しく声を掛けます。

みんな精一杯やっているのに。。。

P1290310.jpg


苦しいよな。

辛いよな。

厳しい激の裏でいつもそんな塾生たちに頑張れ!

頑張れ!

そう叫んでいます。

聴こえるでしょうか?

届いているでしょうか?

私の至誠はまだまだで空回りすることが多いのですがこの思いは誠です。

強くなれ!!

人生のチャンピオンになれ!

そのために

塾長を踏み台にして行け!



塾生だけに苦しい思いはさせない。

今そんな思いに突き動かされています。

身体中ぼろ雑巾のようになってブログ書いてます(笑)

下がれない塾長の宿命です。

子供たちの稽古の様子


対青井君


対菊池君1R 下がる訳にいかないので打ち合いです(笑) 菊池君は体格もあり前に出る勇気もあるのであとは蹴りが上手くなり間合いがうまく取れるようになればいいですね。


対菊池君2R 菊池君強くなりました。2Rはリーチ差があるので中にもぐりこみ投げから寝技にと思ったのですが失敗。三角締めに行こうとしましたが上から潰されて首の心配もあるので「まいった」してしまいました。情けない(´・_・`)


遼対菊池君


杉本対菊池君  仕事が忙しく久々の杉本です。



プロフィール

武道塾塾長

Author:武道塾塾長
日本空手道武道塾は東温市に本部を置き松山市周辺を活動拠点としている武道空手道場です。
武道塾では武士道教育を通じ真の礼節を学び人間形成の空手を学びます。武道塾空手の特徴として顔面攻防ありから掴み倒し関節技等グラウンドでの攻防まで修得する総合格闘技としての実戦空手です。
寝技にはブラジリアン柔術を取り入れています。

インターネット空手通信講座を開設しました。空手が通信教育で学べます。

来たれ松山市、東温市周辺の志士たち!
武道塾空手を学び一緒に強くなりましょう!

道場
東温市 本部道場/月・木
松山市 坊っちゃんスタジアム道場/水・土
松山市 石井道場/火
松山市 桑原道場/金

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
松山市・東温市武道塾空手RSS
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR