日帰り合宿

詳しくは押忍の魂に載せていますのでご覧ください。

DSC_0180.jpg

私のスイカ割りの様子

大失敗でした(笑)



きょうのトレーニング

きょうは近くのジムに行きトレーニングした後、道場で綱登りなどのトレーニングに汗流しました。

傷めている肩を今、冷やしていますが治りかけているので悪化させないようにかなり慎重にトレーニングしています。


早くなにもなにも心配なくトレーニングや組手ができるようにならなければ、、、

審判講習

昨日は少年部の指導が終わった後に夏の陣に向けて審判講習をおこないました。

P1250435.jpg

子供たちが真剣勝負で臨む夏の陣です。

間違いのないようにしなくてはなりません。

P1250449.jpg

黒帯、茶帯の諸君よろしく頼みます。



塾生募集中 ただ今、空手衣・武道塾タオルマフラープレゼント


武道塾公式HP

武道塾奇兵隊blog「回天義挙」

塾長blog「押忍の魂」

内弟子なでしこblog

アロマ・ヨガ東温・松山教室

本日のトレーニング

私はトレーニングはいつも午前中早い時間に行います。

起きて一日の始まりに疲れることはしたくないのが普通かもしれないですが(笑)

なにか午前がいい。

午後からはやる気にならないんですよね。

本日も上半身のトレーニングです。

交互に上半身、下半身のトレーニングをしているのでほぼ毎日くらい今はおこなっています。

変な減量から体重を戻すために必死なんですがいつもこういう時に怪我をしてしまうのでかなり慎重にしています。

頑張るぞ!!

トレーニング

P1250254.jpg

右肩を傷めているのですが軽く上半身のトレーニングをおこないました。

P1250255.jpg


プロフィール

武道塾塾長

Author:武道塾塾長
日本空手道武道塾は東温市に本部を置き松山市周辺を活動拠点としている武道空手道場です。
武道塾では武士道教育を通じ真の礼節を学び人間形成の空手を学びます。武道塾空手の特徴として顔面攻防ありから掴み倒し関節技等グラウンドでの攻防まで修得する総合格闘技としての実戦空手です。
寝技にはブラジリアン柔術を取り入れています。

インターネット空手通信講座を開設しました。空手が通信教育で学べます。

来たれ松山市、東温市周辺の志士たち!
武道塾空手を学び一緒に強くなりましょう!

道場
東温市 本部道場/月・木
松山市 坊っちゃんスタジアム道場/水・土
松山市 石井道場/火
松山市 桑原道場/金

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
松山市・東温市武道塾空手RSS
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR